スポンサーサイト 


腰痛 

土曜日のママさんバレーの練習で腰を痛めたみたいです.
練習の最中に痛くなることは初めてだったんだけど,試合前ということもあって頑張ってしまいました.

朝起きたらあいたたた・・・・.
手が痺れたり,腰が曲げられなかったり,座ってひざが伸ばせなかったり.
今日試合だったのですが,お休みさせてもらいました.
10人しかいなかったのに申し訳ない.

今日は休日診療の病院に行って痛み止めと湿布をもらってきました.
寝ているのがいいのかなと思って一日ごろごろ.
映画を見たり,ニンテンドーDSで遊んだり.
明日はちゃんと整形外科に行ってみます.

バレーとかスキーとかちゃんと続けられるのかなぁ・・・.
心配.

日常生活でつらいのはお風呂のいすに座るのと,下着を履くとき!!!
こんなに辛い動作だとは思ってなかった(涙)


スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ!

腰痛きちゃったかい。
それは大変!痛そうだねぇ
(…って私は経験したことないのだけれど)。
たまに休養とるのは気分転換にも良さそうだし、
1,2日くらい休みとってゆっくりして、
病院行って早くよくなるといいね。

■yuwaさん
結局大丈夫だったのー.よかった!!!見てもらったら急に元気になった気がするよ.薬飲んでぐっすり寝ます.結局半日休とったのに2時間で仕事に戻り,休養とはいかなかったんだけど.うーん,忙しい日々(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/266-0a3726d6

