 


健康診断 

今日は健康診断でした.

今週はGWのご馳走ですっかり増えてしまった体重をもとに戻すべくストイックな生活でした.
昨日はご飯少なめに食べた後ママさんバレーの練習で大汗かいて,すぐに寝たのが効いたみたい.
なんと体重減!!!
昨年の健康診断に比べて1キロ減った~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
微妙な数字ですがね,これで毎年1キロずつ減ってる事になるのです.
問診の先生にも褒められた.

思えばストイックな生活でおいしいもの食べてなかったからなぁ.
元気がでなかったのはそのせいか???
今日はご褒美っつうことで干し芋食べました.
これでほんとに最後かな.
今日はエステにも行って癒されて復活傾向です.

でも水分も減らしていたので尿検査はきつかったです(;´д`)トホホ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/258-0401acb6

