スポンサーサイト 


Dining & Gallery 繭蔵:青梅 

夫はフットサルのなんちゃって試合に同期と参加していたのですが応援にも行かず,同期の奥さんとご飯食べに行ってきました.

ネットで見つけて意気投合したのが,車で30分くらい走ったところにあるhDining & Gallery 繭蔵さんです.
ちょうどお昼時ということもあってお店は大変な混雑用.
おしゃれなシンプルなお洋服のお姉さん達がとても忙しそうに走り回っていました.
化学調味料を使わず,季節のお野菜がたっぷりの料理が味わえるとのこと.
それはお客さんも多くて当然だわ~.
蔵は大正末期に建てられたものだそうですごく趣きがあります.
いい雰囲気.

繭膳1600円というのをいただきました.
一汁四菜のバランスがとれた献立です.
ご飯は五穀米・玄米・ふきご飯から選べました.
繭膳

ササミと梅肉・チーズを大葉で包んで春巻きにしたのがすごいおいしかったです.
今日はイチゴのババロアと黒豆茶付き.

ここでいただいた「とうもろこし茶」というのがとてもおいしかったので買って来ました.
ポップコーンのこげたのみたいなんだけど,煮出して飲むそうです.
体にも良さそ.

青梅には初めて行ったのですが,古い町並みを保存しているのかな???なんかいーい雰囲気でした.
また行ってみよう.

道が細いのが困ったもんだけど.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/247-4bf3d4c8

