スポンサーサイト 


よつ葉クリームチーズ:生協で買ったもの 

今日は大好き生協の日.
その中でも待っていたものは
四葉クリームチーズ

スーパーではなかなかよつ葉製品売ってないのよ.
パルシステムでは北海道の乳製品が手に入ってとてもうれしヾ(〃^∇^)ノ♪

明日は北広島の実家の近くにあるとてもおいしい焼きたてパンやさん「麦の香」のライ麦パンに合わせて食べるのでーす.
今からわくわく.
もちろんメローネジャムも一緒です.

スポンサーサイト

コメント

「麦の香」って角にあるお店ですか?
ライ麦パンφ(.. )メモメモ♪

こんばんわ♪

手の傷は治りましたか?

クリームチーズおいしそうですね。
家ではチーズ嫌いが二人いるので、私一人が
食べたくても買えないのです(涙)
ではまた遊びに来ますね♪応援ポチッとな

ぷりんこさん,ダイヤママさんへ

>ぷりんこさん
角???かなぁ.北広市街の方から竹山温泉に行く道の坂の下の方にあります.ほんとにおいしいですよ!おススメです~.住所としては里見町5丁目になります.URLがなかったんですがこちらhttp://yokotyan.ptu.jp/usay_003.htmlのお店のHPに店長さんご夫妻とともに載っています.ぜひ食べてみてくださいね!
>ダイヤママさん
手の傷はだいぶんよくなりました.とりあえずくっついたみたいです.なんかまだ段差(!)がありますが・・・.
チーズキライ・・・?チーズケーキとかも駄目なんでしょうか~.ちょっと残念ですね.また遊びに行きますね!

住所&HP調べてくれてありがとぅございます。゚+.(*゚ー゚*)゚+.゚♪

『麦の香』

北海道の【じゃらん・5月号・P21】に
おいしいパン屋さんで紹介されてたよ。
5/19までに1,000円以上パンを買って、
会計のときに「じゃらんを見た」って言ったら、
リンゴのお菓子(アルメットというらしいよ)が
1コもらえるんだって。

昨日も今日も「麦の香」行ってきたよー。すごく混んでた!!!じゃらん効果はすごいらしい。ちなみに私は顔見知りなので(一家揃って)、今さらじゃらん見ました、とも言えずに帰ってきたよ・・・。
  • [2006/05/05 10:26]
  • URL |
  • まめのき@実家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それもそうだねぇ。

たしかに特典狙って言ってみたトコロで、
「いまさら感」ただよっちゃうね~。
それはそうと、3日のランチ、あれこれ食べて、
たっぷりおしゃべりもできてホント楽しかったわ。
また帰ってくるときは、連絡してね!

…で、まめっちは、もう東京戻っちゃうんだね。
ダンナさんとはスープカレー・デートできたのかな?
それとも、ほかのおいしいお店に行ったのかな~?

楽しかったね~&おいしかったね~!!!
また帰るときはよろしくぅ.
結局いろいろ堪能してばっちり体重ゲットして帰って来ました.
むむぅ.
今度は北広島にもぜひどうぞ.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/244-a365f859

