スポンサーサイト 


シミ対策 

といっても紫外線対策ではない.

こいつ
シミ

うぎぎゃ~~
(ちなみに大きさは1mmくらい)

掃除をしていたらまたものすごい勢いでピャピャピャーっと出て来たので,もーぅ,怒った!!!
生息しそうなところにゴキキジェットを連続噴射.

・・・ふすまにシミができてしもた.


スポンサーサイト

コメント

こいつって古本によく挟まってるやつとはまた違うの?
紙魚ってかくやつ。
なんとなく無害そうなイメージ。

けど一杯出てきたらキモいだろな。
今なんとなくぞうっとした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ogrieさん
そうそう,それそれ.さすが本好き.英語ではシルバーフィッシュ.世界には200種のシミがいるらしいよ.一杯出てはこないけど一匹でも存在感十分なのさ.春の今頃よく見かけるのさ.古い家だしのぉ,仕方ないか.

わお!
こいつ,小4まで住んでいたオンボロ社宅の押し入れや畳からたまに現れてた.そうそう,春先に一番よく見たわー なんか懐かしくなりました(けど嬉しくないけど).

Σ(゚ロ゚ノ)ノうおぉぉー☆
写真で見ると強烈ですね!
昔、実家にいたなww
動きは早いのですか?

ムシ嫌い

写真見ただけで背筋が・・・
いままで遭遇したことないような。
ホントは足はえてるやつはそこまで嫌いじゃないはずだけどこいつは・・・
実物見たら少しはかわいいかな???

4日のランチ楽しみにしています。
札幌でいいのかなー
何食べたいか考えておいてちょ

>ひしょさん
なんと!北海道にもいるんですか・・・.今まで見た事がなかったので内地のものかと思ってました.しかし,世界中のシミ,どんな格好してるのか気になったりする・・・.
>ぷりんこさん
いやー,強烈っす.なんといっても逃げ足がすごい早いんですよ!!!でも小さいからここまで気持ち悪くもないかも.あぅ,見せてあげたいです(笑)
>おばバカさん
そういや,足ってどうなってるんだろ???あれだけ早いからもしかしたら足がたくさんあるのかも.でも足がある生き物ってよくあれだけ足を動かせるよね.ちょっと尊敬(笑).4日,北広島に来てもよいけどどうします?麦の香のパンおみやげにします.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/243-a42987f2

