スポンサーサイト 


キズパワーパッドはすごいかも 

うちのガスコンロはこんな感じ.
ガスコンロ

昨日掃除中に一番奥にあるグリル(便利な水なしグリルよ☆)からつながっている排気孔みたいなところに油が飛んでいるのを発見したので,ガードを取り払って孔に手を突っ込んでごしごしとしていたら・・・.

ごしっと同時にぐさりっと鈍い音.
うぎゃー!!!指が切れとる!!!!血が出とる!!!!!
どうやらわりと鋭利になっている部品のところで肉が削がれた様子・・・.
削ぎ落とされなくてよかったのですが,指にはU時型の切れ込みができてしまいました.
その場ではペロリと舐めてみたけど太刀打ちできず手を上に上げてしばらく待つ.

まあなんとなく止まったのでぺたりと絆創膏を貼ってましたが,昨日はそう,それから模様替えしたのですよね.
案の定血がどくどくと・・・(/(エ)\)キャーー

で,今日こんなときはCMで見かけるあいつが良いに違いない!と思ってご購入.
キズパワーパッド

指用っていうのがありました.
結構高かったわ.
詳細はコチラでご確認を.

ゆびのきず

わかるかな???第一関節すぐ下くらいが白くなってきてます.
ここがU時の傷の底の部分(笑).
キズ口から出てくる滲出液(しんしゅつえき)を保持しているところなのねー.
これからぐんぐん再生してくれることでしょう.
痛いのも少し治って来た気がします.

このままお風呂にも入れるんだって.
スゴいやつ!!!

この辺って鉛筆持つとかふと机にぶつかるとか意外に気になる場所なのよね.
新しい知見.

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですm(._.*)mペコッ

指の具合いかがですか?
キズパワーパッドって本当に高いですよね。
確か10枚くらい入って800円台しますもんね・・・。
それにしてもぐさりっという音はちょっと怖いです。
自分だったら倒れてるような気がします(汗)
気をつけられて下さいね。
それではまたお邪魔しますm(._.*)mペコッ
応援ポチッ

今日貼り直してみました.まだぱっくりですぅw(゜ー゜;)w
1枚100円以上しますよー.そんな訳で効果のほどはまだわからないのですが・・・.でも水仕事もラクチンにできるので,主婦にはとてもありがたいですよ.あ,でもお財布的には厳しいかもしれないです(笑)
ダイヤママさんのブログ,ぽちっとしてきましたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/241-63b7f8a2

