スポンサーサイト 


今年のスキーまとめ 

最近とても暖かくてあまりにも木々が緑なので・・・.
スキー気分がすっかり遠のいてしまいました(はやっ).
という訳で今日はスキーを片付けたり,ウェアを洗濯に出したりしていました.

今年度の実績
スキー日数 13日
スキーチケット

総費用214,865円でした.
思ったより少ないわ~.

今年は1・2月の不振が響きました.
来年はもう少し行けるかなぁ.

毎週通っている人ってどれくらいかかっているんだろう???
お財布が気になります(/ω\)
スポンサーサイト

コメント

知合いの人は一シーズン40万くらいってゆってたよ、
ちなみに一人分。
ほんとピーク時は毎週行ってる感じ。
よく体持つよねえ・・・。

その総費用214,865円ってのは、リフト代はもちろん 交通費・食費とかも
含めての料金??
13回も行けばそんな額になるんですね...。
ビックリ(@o@)
うちは子供がいるので、行くとレンタルしなきゃならんし、
もちろんリフトも4人分。
なので、まぁ4~5回が限度(T-T)
独身の時にもっと行っとけばよかったよ。

>ogrieさん
奈良だとどこまで行くんだ?毎週行くとなると週末のために平日があるみたいになるよー,ま,私の場合はスキーじゃなくてもそうだけど(笑).入社して1,2年目はたぶん30万くらいかかってたと思う~.ボーナス知らないうちになくなってたもん.って今もなんだけど・・・.
>くーみんさん
うーん,たぶん食費は入ってたり入ってなかったりかもしれないです.エクセルで家計簿付けているんですが今年は「スキー」という項目を作ってみたのです.それの合計が今回の金額なんですが,たまに食費に入れちゃってるかもしれないです.確かにお子さんがいらっしゃるとなかなか行けないですよねー.うちも来年は子どもがいたりして,なんて思っているのですがちょっと今年は満足できなかったので先送りにしてあと1シーズン頑張ろうかな,なんて・・・(笑).結婚する前は「独身の内に」今は「子どもが産まれる前に」って言ってやりたいことだらけです( ̄Д ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/239-12b84ef4

