スポンサーサイト 


農園直営レストランハーベスト:長沼 

北海道ではファームレストランがはやっている(らしい)。
といってもまだ北海道にいる頃の話だけど。

「仲野農園直営レストラン ハーベスト」は北広島から車で20分くらいただひたすらまっすぐな道をがんがん走っていった長沼町は長沼スキー場のふもとにあります。
とても詳しい紹介ページがあったのでコチラをご紹介。

ここ、とてもオススメなので我が家に人が来るたびに連れて行ってます。
今回は農園ハンバーグセット(大)1260円を食べました~。
 農園セット

パンが選べてくるみパンと胚芽パン(だったかの?)を食べました。

どうしてもケーキが食べたかったので長沼温泉に行った帰りにまた寄って(すっぴんで)お持ち帰り。


ちなみに。

今回の帰省はオンナ同士のお泊まり会。
ってこの年になって今さらという感じだけど。
一日中おしゃべりしてすごく楽しかった!
夜は父オススメの「甕覗」という日本酒を酌み交わし。
おいしいもの食べて温泉つかっていっぱい語って友人のありがたさをまたまた実感。
留守を守っている夫にも感謝しなくちゃ。

こちら甕覗。
甕

新潟の萬寿鏡さんのお酒です。
とろとろしたおいしーぃお酒でした。
・・・飲みすぎました。
スポンサーサイト

コメント

美味しそ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
長沼温泉よく行くので(最近行ってないなぁ)
今度行ってみたいと思います!!

長沼温泉ってお湯がしょっぱいですよねヽ( ゜ 3゜)ノ
泡風呂でちょっと溺れそうになってお湯が口に入ってビックリしました(笑).
北広島にある竹山高原温泉も渋くてオススメです☆

楽しかったね~♪この歳で友人宅(実家)にお泊
りなんてないものねぇ。友達って素晴らしい!と
新たに実感した2日間でした。お酒も料理も最高
だったわぁ。感謝です☆

ハーベスト

まだ1回しか行ったことないけど大のお気に入りです。
ポテトクリームコロッケ?が大好き!!
パンもいろんなのテイクアウトしちゃいました。
春になったら友達といってこよっと!!!
帰ってきてたんだー
私もこの週末実家に帰ってきました。
暖かかった・・・

>偽マダムさん
満喫二日間だったねー.また会いましょう.ベルギーみやげはちまちまと楽しみます←貧乏性
>おばバカさん
そうなのよー,偽マダムさん帰国のため会いに行ってました.GWの予定はいかに?メールします.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/233-7bcba2e9

