スポンサーサイト 


ハンギングまな板 

友達の家で見かけてずーっと欲しかったハンギングまな板.
まな板

便利そうでしょ.

これでキッチンが広く使えるはずヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
狭い古いキッチンも私の城みたいなものなので.
グッズ揃えるのは楽しい.
お買い上げはこちらからどうぞ.


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
ハンキングまな板いいですね\(・o・)/ワア!
我が家もキッチンは非常に狭いので便利かも・・・。
購入考えて見ようっと(ノ>。☆)ノ キャッ
それではまた遊びに来ま~す♪応援ポチッと

こんばんは~

ダイヤママさんこんばんは!
ハンギングまな板,便利ですよー.私は近くのホームセンターで買ったんですけどね.大きさLは意外と大きいです.でもまな板って大きい方が便利ですよね.これとやわらかいミニまな板を組み合わせて使っています.ミニまな板はほんと便利ですよー.わたしもぽち,しておきました.また遊びに来てくださいね~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/229-025f7a8f

