 


うちに出てくる虫さん 

我が家は築40年近い団地の4階です.

困ったこと
・畳の部屋ばかり
・各部屋に押し入れと床の間様の凹みがあり使いにくい
・お風呂がめちゃめちゃ寒い(風が吹き抜ける)
・玄関から台所までつつぬけ
などなど.
基本的に困り事は多いけど,工夫して住んでいます.
ま,収納はたっぷりだし.

さて,困った事の中に「虫」もあります.
一番良く出てくるのはシミという虫.
お姿はこちらをどうぞ…o(;-_-;)oドキドキ♪.
大きさは1cmくらいで小さいんだけど,トイレとか押し入れの中とか畳の上とかぴゃぴゃぴゃーっと駆け抜けます.
一度糸くずだと思って拾ったらこれだったことが・・・.

幸いにもここでゴキちゃんにはまだ出会ってないわ.
1階はゴキちゃんともよくご対面らしいのでまだましね.

団地妻のミナサマ,負けずにがんばろーぅ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/228-fb99726d

