スポンサーサイト 


スキー(13日目):かぐら 

土曜日はスキーに行ってました.
もう春なのでサンライズスキーやってるかぐらへ.
6時半からオープンなので2時半に起きて3時半出発.
・・・眠い.

着いたのは6時20分.
待っている人がけっこういました.
そうそう,この日はヘリスキーもあったのよね.

みつまたロープウェーでかぐら高速リフトへ移動.
ここのコブコースが春の定番.
朝は寒くて斜面がすごい固い!!!
1本目でコブに行ったらすっかり疲れてしまいました.
やっぱり体が暖まらないとコブは辛いわ・・・.
そのうち天気が悪くなってきて,吹雪になってそのうえガスも出て来ちゃった.
結局ヘリスキーも大会も中止だったみたいです.
視界も相当悪くてやる気がどんどん低下.
雪も春雪で重くて滑りにくいしなあ.
技術がまだまだ足りないのね,うまく滑れないのは.

午前券で13時までだったけど途中2回も休憩しました.
(;´д`)トホホ.
かぐらは5月28日まで営業中.
今度は天気のいい日を狙っていこう!
春スキーはうまいスキーヤーが集まっているので見るだけでも勉強になるしね.

午前券:3000円×2
高速代:9100円

帰り寄った「街道の湯」にあった置物.
たぬき

シュール.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/223-3e594098

