スポンサーサイト 


札幌に観覧車!? 

観覧車できるんですか!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
・・・知らなかったよー.

ノベルサノルベサってなんぞ?
どこぞ?
いつから乗れる???

調べてみたけどピンと来ない~.

観覧車

↑HPからいただきました






でも・・・これって外から見たときの眺めあまり良くないんじゃないですか?
個人的には町中にこういうのがあるとちょっとまぬけでキライです.
せっかくの風景が台無しじゃないっすか?

と思うのは故郷に思いを馳せる元(生粋の)道民だけかしら.
ま,ミーハーでもあるので落ち着いたら乗りたいけど(落ち着いたら,というところは年齢を感じますがね)

今度会社でH大会があるので話題にしてみます.
おじさまだけなのでねー,辛辣な意見もあるかもね.


スポンサーサイト

コメント

観覧車ね。

できあがってるよぉ、ビルのてっぺんに。
4月オープン予定で、オープンしたとはまだ聞いてないし、リンクからHPみて初めて建物の名前が「ノベルサ」って知ったけどね…。
で、ココでうんちくをひとつ。
観覧車のカゴ(っていうの?)の色は
赤なんだけど、07番のカゴ、一基だけ黄色なんだって。
『運よく乗れたカップルはゴールイン!』
っていう噂…、っていうかジンクスが広まる予定らしいよ。

訂正させて!

まめっちに惑わされたけど、
建物の名前、『NORBESA:ノルベサ』だったよ。
思いっきり北海道弁だよ。

ほんとだ!

乗るべさ、か!!Σ(・д・)まさかそんなとは思わず頭の中で変換してたみたい。へんなの(笑)ホントのとこがわかって良かったよー。

夜はピカピカ光っているよ。職場からよく見える。っていうことは、観覧車に乗っても職場が見える(llllll´◇`llllll)ゲッ!一気に夢がない乗り物に思えてきた。

なんじゃ!

ノルベサ!?!なんちゅーネーミングだ(--;;;
v-49もろ街中に建ってて見上げたら観覧車があってビックリ,って感じよ.
私はJRタワーの展望台にもまだいってないわ…(笑)

乗るべさ乗るべさー

>ひまわりさん
・・・確かに夢ないなあ.ま,でも乗った人はきっと外の景色なんかより2人の世界を楽しんでるよ(笑)
>ひしょさん
JRタワーは登りましたー.けっこう眺めいいのよ,石狩湾一望.六本木ヒルズより,東京都庁より,ずっとずっと遠くまで見えます,空気がキレイなせいね~\(゜▽゜=))/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/220-ec56dc57

