スポンサーサイト 


新年度 

ですわ.

とうとう社会人5年目ですわ.

もっとイケてる社会人になってる予定だったのになぁ.
あまり入社したころから変わってません.
いや,見た目に至っては若返ったかもしれない・・・.
でも心は老け込んだかも(笑),・・・って笑えん(;´д`)

それもこれも自転車通勤5分,通勤服なし,業務時間後は部活,なんて生活のせいかしら.


スポンサーサイト

コメント

わーお!

私も5年目じゃん(llllll´◇`llllll)ゲッ!
まだまだ下っ端だと思っていたけど、中堅じゃん(llllll´◇`llllll)ゲッ!
私も年甲斐もなく、白衣のいたるところにキティーちゃん付けてる(笑)若いというか、ムリしてるっていうか・・・

そうそう,中堅なんです・・・(;´д`)トホホ
ま,無理は承知だけどー.
でもまだまだおじさんには人気だもーん.
今時の若い子には無い魅力よっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/219-9c5b5af5

