スポンサーサイト 


つくばの実家で子犬を飼いました 

土曜日からつくばにある夫の実家に行っていました.
最近ミニチュアダックスを飼ったとのことでご挨拶に.

まだ4ヶ月でちっちゃくて,ばたばたと元気に駆け回ってました.
・・・写真とれない.

と言う訳で疲れかけたところをぱちり.
まっく

マック(♂)です.
よろしく~.

いつも健康お野菜をいただいてきます.
今日は酵素栽培のいちご
いちご

実家で採れたほうれん草
ほうれんそう

同じく酵素栽培のトマトとお義母さんお手製のちらし寿司もいただきました.

いつもごちそうさまです.
健康お野菜はとてもおいしい.
マックは夫が大好きらしく夫にだけ発情してました.早熟

こちらは居眠りするリリーと夫.
似てるでしょ.
ねこと

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/216-c182e267

