スポンサーサイト 


まめまめ 

今日メロメロパークのまめまめにお友達が増えました.
ありがとうです~.
まめまめもずいぶん成長してもこもこになってます.
まめ1

かわいいでしょー.

Macでのプリントスクリーンの方法もわかりました.
Command + Shift + 3 画面全体
Command + Shift + 4、矩形選択 選択した矩形部分
Command + Shift + 4 + Space カメラアイコンで選択した部分
カシャッっと音がしてデスクトップにpngファイルで保存されます.
新しい技を知ったぞ.

ブログペットを辞めてしまったので(なかなか言葉覚えてくれないんだもん),いまはまめまめしかいません.
スポンサーサイト

コメント

初めまして♪こんにちは~

ランキングから遊びにきちゃいました
ブログ超初心者なのですが
よければ遊びにきてくださいね♪
応援ポチッもさせていただきました

はじめまして!

姫子と申します。
メロ友になっていただきありがとう
ございます。
今後ともよろしくお願します。
応援ポチッ!凸
  • [2006/03/30 20:42]
  • URL |
  • 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ダイヤママさん,姫子さん
コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね~.
ぽちっ,しておきましたヾ(〃^∇^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/213-765508cf

