スポンサーサイト 


ひとりご飯 

今日もひとりだったので,早めに帰って来て全部掃除を済ませて,洗濯もたくさん済ませました.
うーん,快適.
これで夫の帰りを待つ支度はバッチリ.

晩ご飯は適当に味付けしてみたこちら.
厚揚げの煮込み

「厚揚げときのこの辛み煮込み」
と名付けました.
にんじんやきのこをごま油で炒めて,鶏ガラスープ・お砂糖・醤油少々で味付け.
最後にコチュジャンをお好みで.
あと春の味覚,私の大好物めかぶを食べました.

母からぽんかんデコポンが届きました.
これおいしいよねー.
◯◯かんってたくさんあって名前と本体がつながらないものが多い.
夫がこの間もらってきたのは黄色くてグレープフルーツみたいな見た目なんだけどなにかんなのか忘れてしまったそう.
うー,気になるぅ.


あ,かん違い(ギャグじゃないです)
送られて来たのはデコポン.
スポンサーサイト

コメント

文旦

じゃない?

そもそも文旦はグレープフルーツの突然変異らしいです。豆知識。

やっぱり文旦だったー.
けっこう突然変異って多いのね.
ちょっと気持ちわるくない???
H大工学部の池みたい.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/212-0b093458

