スポンサーサイト 


帰ってくるもの 

無くしても帰ってくるものってありません?

私の場合腕時計とピアス.

腕時計は今の会社の入社試験の前日に札幌パセオで通りがかりに買ったもの.
温泉とかトイレとかあちこちで無くなってしまうのだけど,ちゃんと取りに戻れたり誰かが見つけてくれたりして必ず帰って来る.
いい子.

もうひとつのピアスは高校生のときにこかるちゃんからもらったもの.
高校に入ったらピアスホールを開けようと思っていたけど,けっこうビビリなので開けずじまい.
大事に大事にとってあって,大学3年生になってピアスホールを開けてからというもの,シンプルで肌にも合うようなのでよく付けてます.
これもやっぱりあちこちでポロっと取れてしまうんだけど,なぜか見つかる.
洋服にくっついていたり,お風呂のすみで見つかったり.
今日も顔をあらっているときにひっかかってとれてしまったんだけど,洗面所の排水溝のよこにぎりぎり落ちずにくっついていた.

こういうのってきっと運命だわ.
また無くしても帰ってくるはず.


・・・大事なら忘れたり落としたりしないように使えって話.



スポンサーサイト

コメント

私もよくピアスなくすよ。片方しかないのが沢山。
時々忘れた頃に出てくるのは嬉しいよね。

私のピアスもそういうやつあるなあ。忘れたことも忘れてて、ホテルから送られてきたこともあるくらい。
ありがたいねー。
最近、大切な人も帰ってきた(笑)今度は無くさないようにしなくちゃね。

>こかるちゃん
覚えてた?ピアス.ちゃーんと使ってるよ,他のはどんどんなくなっちゃう~.ピアス穴はときどきぎゅうっと小さくなってる・・・.ついつけるの忘れちゃうんだよね.
>ひまわりさん
確かに!よかったねー無くさなくて.まあ,すぐ迷子になっても帰ってくるよ,しょせん手のひらの上!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/209-4b2c695d

