スポンサーサイト 


帰って来たら・・・ 

2時ころ会社に戻って仕事を始めたら,寝不足と生理痛が辛くて,少し早めに退社することにした.
家に帰って明日のスキーに備えて早くねようと思ったんだけど・・・.

家に入ると,ん?????酸っぱいニオイがするぅ(; ̄y ̄)c●~~
流しを見るとお皿が一杯.フライパンは使いっぱなし.
酸っぱいニオイの原因は・・・おぉ,餃子のタレだぁ.

そういや,水曜日の夜は前の日の残りのちらし寿司を食べた,と言ってたが.
あ,その皿も.
この酸っぱい餃子のタレは昨日届いた生協の餃子だな.
あ,今朝は冷蔵庫の野菜ジュース飲んで出しっぱなしだぁ・・・.

腹痛頭痛を感じつつ,まずは洗う.

居間に入ると・・・ん???ちゃぶ台がずれてるぅ!
さては寝室に布団敷くの面倒で居間でテレビ見ながらホットカーペットつけっぱなしで寝たなっ!!!
洗濯機からは靴下がべろーんとはみ出ていて山盛りになってるし!

仕方ないので自分の出張荷物も出して洗濯開始.

極めつけ.
あんなによろしくって頼んだ生協の注文書が渡したときのそのままの状態で残ってるぅ.
・・・せっかく楽しみにしてたのに・・・.

全てやりっぱなしやらないっぱなしでした.
くすん.

帰って来て夫に言ったらどうやら全て頼んだことは忘れていたらしい.
つか,言われて自分が忘れてたことに気がついたらしい.
皿洗いは水曜日から忘れてたんだって.
・・・飽きれて口があんぐりです.
ちゃんと毎日メールして頼んでたのに.
そんな自分に自分もびっくりしたらしく本人がすっかり落ち込んでいるので,怒りも収まってしまった.
なんか怒りきれず不完全燃焼.
うまくやられてません???私.

うーん,ちょっと損した気がする~,
いいなぁ,夫.
うらやましい性格だ.

ぽちっとよろしく.

スポンサーサイト

コメント

なんだか、すんごーく心境がわかる。私の夫もそんな感じ~。でも、まめのきっちの旦那さんと違うのは、わかっててやらないところ。タチ悪いわぁ。帰国時1か月夫を放っておくので、家に戻ったときのことを考えると、今から憂鬱・・・。何かイイ教育方法ないかね~。

だはは

なんか笑っちゃたよー。うちの日々日常とかぶるんだもの!
知ってると思いますが、うちのサルもな~んにもできないっす!しかも反省はしないっす!開き直りは大得意っす!

どこも一緒ね

いや-,どこも一緒なのねえ.これってあきらめるしかないのかなあ???いや,あきらめてはまずい!!!しつこくねちねちとデキルオトコに育てます.でもたまにはアメをあげないとすねてしまいそうだわ.そこの使い分けが肝心かもね(笑)
>偽マダムさん
1ヶ月・・・恐ろしいわ~~~.でも今までも一人でちゃんとしてたんでしょ?気がついているってことはそのうち自分でも嫌気がさして掃除したりするんじゃない?まあ,期待すると裏切られたときにショック倍増なので期待はしないにこしたことはないけど(←私の哲学).でもちょっと期待しちゃうよねー(T▽T)
>Ayu
あはは,そちらの光景も目に浮かぶっす.酔っぱらい話なんかまさに反省なし,開き直りまくりだったねー,大爆笑
!!うちの夫は大反省してたけどねー.それが憎めないところで悔しいんだけど.相手を選んじゃった以上これも運命っすね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/198-b904ddcc

