 


アロマな生活 

なんてステキじゃなーい.
と思ってはいるのだけどなかなか使うことってないのよね.
前に結婚式の引き出物で自ら選んだアロマセットを持ってはいるのだけど.

でもこの間電球で暖めるタイプの手軽なアロマポットを買ったので,ちょっとはまってみることにした.
一緒に買った「Green Tea」というルームフレグランス(アロマオイルとは違うので,肌に付けたりしてはいけないらしい)をバスルーム付近で使うとほのかに香りがして気持ちがいい.
すてきな生活への第一歩?

夜はラベンダーにしてみたらぐっすり眠れすぎて非常にマズい.

という訳でおやすみなさ~い.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/188-2dbe94a4

