スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年の記念ディナー:第一ホテル東京アンシャンテ 

今日は贅沢ディナーでした.
結婚式をしたホテルで結婚1周年記念ディナーにおよばれ(^ー^* )
ちゃんとフルコースでした.
めにゅー

天然ものオリーブ(ん?天然じゃないってどゆこと???)のおつまみから始まって
オリーブ

前菜魚介のサラダ
サラダ

魚料理(二人で別々に選びましたよ,当然)
魚1

魚2

お肉料理も二人で別々.
牛フィレステーキ
肉1

イベリコ豚ロースト
肉2

イベリコ豚は初めて食べたけどおいしかった.
でも私がいつも食べているいのこ屋のSPF豚肉は負けないくらいかそれ以上おいしい.
どれも菜の花,たけのこ,ホワイトアスパラガスなど春のお野菜が使われていておいしかったー.
あとかわいらしかったのはそえられていたマイクロトマト
↓VEGE-STYLEブログからお借りしました
マイクロトマト

種無しぶどうくらいのサイズでぷちっとはじけておいしーい.
小さいのにちゃんとへたがついているの.
いろんなお野菜があるんだねー.

デザートまで完食したらご馳走におなかがビックリしたらしく帰っておトイレに駆け込みました.
(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

コメント

コメントをどうぞ

一周年おめでとうございます

春は植物が芽吹く季節なので今の時期が旬の野菜は比較的多いですね。こんな時期にご結婚されたんですね。新しいものが生まれて育っていこうとする時になのですごく象徴的ですね。

>VEGE-MASTERさん
コメントありがとうございます!!!時々見させていただいているのでとても感激です~.
世の中には不思議でキレイでおいしくて栄養のある野菜がたくさんあるんですね.精一杯生きている野菜達のエネルギーをもらえることができるって幸せですね.春は特にたくさんのエネルギーをもらえそうです.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/183-f564d5ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。