スポンサーサイト 


隣の芝生 

北海道に帰ったとき妹のうちに泊まったのだけど,なんかステキな小物達を発見してしまいました.
テーブルにちょこんと置いてあるコースターとかすごいかわいいのよねぇ('-'*)フフ
妹ながらあっぱれ.
ストールもめっちゃかわいいの.

どうやらかぎ針編みを始めた模様.
うちは母が編み物の先生をしているのだけど,これまで妹は全然興味なし,って感じだったのに,最近はまっているらしいです.

で,私もさっそく初めてみました.
隣の芝生は青く見えるし,とりあえずやってみないと気がすまない派.

そういえば昔はやった動物占いで私は「ゾウ」だったんだけど
「とりあえずボタンがあったら押してみる」
というのがあって.なるほどなぁと思ったのよね.

ちなみにもうひとつは
「耳が大きい割に人の話を聞いていない」
こちらの方もわかる,わかる~と言われたものです.

T研の帰りに本を買って,
4277430708はじめての手づくり かぎ針で編みもの
雄鷄社

雄鷄社 2005-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰りの飛行機でぐるぐる編み始めました.

いつまで続くかなぁ???
週末には母から毛糸がたくさん届くので楽しみ~O(≧▽≦)O
うまくできたら子連れのみなさんに送りつけようっと(←押しつけ)

・・・どうやら風邪をもらって来た模様.
昨日喉が痛いなぁと思っていたら,今日はもっとひどくなって今は熱が出て来ちゃった.
雪祭り時期に札幌に行って風邪(インフルエンザ?)をひくって,あまりにもありがちなパターン.

一緒だったyuwa,スライム大丈夫???
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(≧∇≦)/

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/160-bbe8000f

