スポンサーサイト 


いろいろ増加 

TOEICの結果が帰って来ました.
よくはないけど少し上がりました.
点数増加.

先月からグアム,つくば結婚式,そして週に1度以上の鍋パーティ.
おいしく食べて飲みました.
体重増加.

明日からまた北海道に帰ってまた増加しそう.

今回はお正月の分もあるので父母妹おじじおばばとまったりします.
ん?やっぱり増加か.
岩盤浴で汗流すべし(;゜(エ)゜)

スポンサーサイト

コメント

帰ってきてるのかい?
のんびりしてる?

今日はばんけいのナイターに行ってきました。

おもてなし

昨日は結婚式だったの。
高校の懐かしい顔が集まったよー。
今妹宅に世話になってるよ!
朝ごはんできたって言ってる~。
また帰ってきます。
スキー行きたいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/156-439ca5ce

