スポンサーサイト 


アンジェブリッサで結婚式 

昨日は夫の妹の結婚式inつくばでした.
アンジェブリッサというところでおしゃれなレストランウェディング.
白を基調にしたインテリアが素敵で,お料理はブッフェスタイル.

先週はグアムで家族水入らずだったけど,今回はたくさんのお友達に囲まれて幸せそうな二人を見ることができました.

入場はグアム挙式に参加できなかったお父さんと一緒に.
なんか一年前の私を思い出してじーんとしちゃった.
新郎は弟と歌をうたって(コブクロの永遠にともにを完璧にハモリ),お色直し退場は妹と一緒に,夫の妹はお母さんと退場ととても心温まる演出も盛りだくさん.
友達が自作の歌を歌ったんだけど,感動して友人の司会さんが泣きまくって司会進行が滞る場面も.
うーん,感動.
そしてやっぱり泣けるのは手紙だねー.
わたしもすっかり感情移入して(もうすっかりお義父さんお義母さんの子どもの気持ち)ぼろぼろ泣きました.

あちらの家族とは一緒に旅行もした後だったので親族紹介も極めてなごやか.
こういう形式もいいものだな,と思いました.

終わった後二人は二次会に行き,私たちは家に戻って家族で二次会.
お義父さんお義母さん夫,夫のいとこで今までの労をねぎらって乾杯しました.

家族っていいもんね,やっぱり.



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/150-bba1feef

