スポンサーサイト 


ごほうびエステ 

昨日はエステに行ってました.
私が行っているのはVS28スキンケアスタジオというところ.

ブライダルエステと称して去年の今頃通ってたんだけど,ついついノリで3回コースを契約してしまったのです.
そして,そろそろ1年絶つんだけど,その間1回しか行けなかった・・・.
なんてもったいない~~(ノ_・。)
で,昨日と次は24日(期限ギリギリ)に行くんだー.

このエステ,背面美顔っていう背中をたくさんのホットタオルで暖めてくれるのがすごい気持ちいいの.
体の芯から暖まって,血液の循環がよくなって,ぽかぽかー.
ついうとうとー.

血行がよくなったところでフェイシャルエステ.
顔だけじゃなくて首や頭の方までマッサージしてくれるので,これまた気持ちがよーい.

終わると色が白くなってるし,毛穴がきゅっとひきしまってるし,血行が良くなったせいなのか顔のむくみまですっきり.
私の顔はぷくっとしてるので余計に効果が見やすいの(笑).

贅沢ぅ~.
そりゃそうだ.
1回2万円近くするんだもんw(゜ー゜;)wワオッ!!

でもねえ,これやめられないよ.
ただ外から高い美容液を塗ったり,汚れをごしごし落としたり,というのではなく体全体のことを考えていそうなのがいい感じ.
そうそう,顔をマッサージしてくれている間,他の人が足をもんでくれます.
これもすごくうれしい.

次の1年の契約をすすめられているんだけど,また行きたいなぁぁぁ.
これ,私のストレス解消だわ.

変わってる(らしい)のは,ガウンとかじゃなくてパレオみたいなのを着るところ,施術するところが歯医者さんの診察台みたいにズラッと並んでいるところかなぁ.

エステサロンランキングでも第一位.
あまり統計的に意味なさそうなランキングだけど.
札幌にも支店あります.

年も年だしエステもこれからが効果を感じやすいのかもね.
さて,夫はなんと言うかしら???

スポンサーサイト

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

上のコメント…??

VS28で検索してここに辿りつきました者でございます☆私もVS28スキンケアスタジオに通っているのですが、最近、友人に紹介したりすると、勧誘がしつこくてしつこくてみんな困っているんです。昔はこんな風じゃなかったのに…(泣)上のコメントのうわさってVS28の事ですか?リンクにとんでもサイトが表示されなかったので、気になってしまいました(T_T)やっぱり何かうわさがあるのでしょうか?良かったら教えてくださいませm(__)m

■なるなる☆さん
こんにちは,初めまして.上のコメント,たぶんいたずらじゃないかなぁと思います.なるなる☆さんのコメントを見るまで知らなかった・・・.みなさん困ってらっしゃるんですか???私はそれほど勧誘で困った記憶はないですよー.もしかしたらされたのかもしれないけど,勧誘に負けてもいいな,と思ってしまいました.もうちょっと安いといいですけどね・・・.今度友人を連れて行こうと思っているので偵察しておきます.また遊びに来てくださいね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/148-ba9832b4

