スポンサーサイト 


出発準備 

あさってからグアムに行きます
もう準備99%完了です.

朝(夜?)2時頃に出て筑波のお義母さんのところに寄って行くので.

グアムに行くのは義妹の結婚式のため.
初グアム~,初海外挙式~☆

わくわくわく。('-'。)(。'-')。

この日のためにムームーパラダイスでムームー購入
ちょっと高かったけどとてもステキ!
(グアムはハワイではないけど・・・と思っていたんだけど,いざとなるとそんなの忘れちゃったわ)
日本で着るととてもセレブなマダム風.
野外パーティーとかでホステスができそうな感じ(笑)
またご披露しまーす.

お義母との旅も初めてなのでとても楽しみ~
明日はさささっと仕事を片付けて帰ってこようっと.

日曜日に帰って来て,そのまま泊まってディズニーシーに行くんだ~
こちらも初ディズニーシーです.
去年伊勢丹のくじ引きでペアチケットをゲットしたのです!!!
珍しく強運.

明日は更新できるかな???
スポンサーサイト

コメント

グアム!
まめのきさん,アジアに欧州,米国にと,ここのところ世界中を飛び回ってますね~
海外挙式かぁ.昨年友達もカナダで挙げてました.写真見せていただいたけどなかなか素敵でした.これからもっと増えそうだね.
では楽しんできて下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/141-39837c3b

