スポンサーサイト 


シャンティ:八王子 

また昨日のことになりますが,カレーを食べに行ってきました.
シャンティは,ネットなどで見るとけっこう評判のいいインド料理のお店です.
以前,会社の人の薦めで行ってきたのですが,スパイスの刺激と巨大なナンのおいしさが忘れられずに行ってしまいました.
(↑この間もカレーだったのに,と自分にツッコミ)

前もランチだったのですが,ランチは本当にお得.
前回はナンを食べましたが,今回はロティを食べてみました.
ロティはナンみたいなパンなんだけど,全粒粉を使っているそうでもっと薄くてもちもちしています.
私はナンより好きかも.
今回は,3種のカレーが食べられるカレータリ(なす,まめ,チキンを選択)で辛口(プラス50円)にしたらものすごく辛くてビックリした.
汗と鼻水が止まらなくて(ってこの間もだけど)大変でした.
お店は満席にはならないのだけど次々に人が入ってきて,人気のほどが感じられます.
ちょっと年配の人が多い感じ.
でもみんな常連というか,リピーターであることは間違いないようでした.
ロティ

インドのカレーはスープカレーとは違うけど,また違うおいしさがあります.
どちらもスパイスたっぷりという点では同じだけど.
だからまた食べたい衝動にかられるのか?

今朝起きたらちょっとおなかが痛くなってました.
まあ違う言葉で言えばすっきりしたってことで.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/14-87454fea

