スポンサーサイト 


大好きチーズフォンデュ 

nekomushiさんがチーズフォンデュを送って来てくれました.
チーズフォンデュ

うまいよねーチーズフォンデュ.
冬の味覚だぁね.

チーズフォンデュを食べるときはおいしいフランスパンとブロッコリー,ほくほくじゃがいこにかぼちゃなんかがいいね.
あと( ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! ∈ΞΞΞ∋ ←ウインナーの変換で勝手に出て来た・・・.
材料をちゃんとおいしく揃えた日にワインとともにいただこうっと.
ごちそうさま~.

最近あかぎれが治りません.
年かなぁ.
治りかけてはちょっとした乾燥でまたぱっくりと裂けてしまうのよね・・・.
あかぎれ

あいたたたた.
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
チーズフォンデュー好きですぅ♪
美味しいですよねv-81
ジャガイモ・ブロッコリー最高(人´∀`)v-82

あかぎれ痛そう゚・(ρω+)・゚
冬はお湯を使うとなりやすいよね(・д・`*)

コメントありがと~ですv-82
あのトロリとろーり感がたまらぬぅぅ(ΦωΦ)

東京は冬の間雨も少ないしすごく空気が乾燥するんですぅv-36
そのせいで余計に手が荒れます(ノω・、)
食後の洗い物は夫がやってくれるんだけどねv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/129-f4136130

