スポンサーサイト 


アップルパイ 

紅玉が大好きです。

今年もお気に入りのジャム、蒸しケーキ、そのまんま食べると楽しんでいますがこれが最高だなぁ~。



減バターの練り込みパイ生地なので見た目はあまりよくないけど、体にはやさしいお味♪
アイスクリームはレディボーデン。
私の中でレディボーデンは買った甘いものを食べさせてもらえなかった中で特別の一品だから思い出の味なんだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

わぁー

おいしそー☆

レディーボーデンそうですよね!
私もハーゲンダッツがはびこる前は一家の高級アイスというイメージでした。

まだ健在なんですねー。

バタコさんへ

そう、おいしかった(笑)

レディーボーデン、レトロな感じですよね〜。
食べるとなつかしぃ味ですよ!
ハーゲンダッツより好きかも、と思ってしまいました。
大きいパックしか見なかったけど小さいのってあるのかなぁ?

やはり三つ子の魂は最強ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1104-c648e4a1

