スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日野市のベーグル屋さんSpinel(スピネル) 

ときどき車で通る道になんだかおしゃれなお店ができた模様。
信号で停まる度にのぞいていたんだけど、なんと「ベーグル」の文字発見!

スピネル1
何度も通っていたのになかなか行けなかったのですがやっと行ってきました。

午後3時頃にいったときにはレトロなガラスケースはほぼ空っぽ・・・。
スピネル2

午前中のうちにかなり売れてしまうそうです。

スピネル3
はるゆたかと白神こだま酵母で作ったベーグルは、ソフトだけど歯ごたえもしっかり。
焼き戻すと表面はぱりっとするけどクラムはしっとり感がのこったままでもっちりしていて美味しいです。
やさしい味わいで気持ちもほっこりするベーグルでした。

隣はカフェになっているそうで、おしゃれな空間みたいです。
行ってみたいな〜。
ベーグルはご主人が手作りで作っているようです。
1週間ごとにフレーバーが変わるようでこのときは20種類ありました。

最近パンが体に合わない感じであまり食べないんだけどたまには美味しいな〜。

日野市日野本町3−7−11
Spinel ベーグル部
042−584-2577




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1102-a43e92f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。