スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいたんがぐぐっと成長した夏2012 

あまり登場しないけいたんですが(笑)

この夏大成長


3歳になり、なったとたん
・おむつがとれた(しかも失敗少ない!)
・スイミングデビュー
・いやいや絶頂期到来

スイミングに関して言えば水が嫌いでいつも泣きそうな顔をしていたのに、この夏は保育園のプールで毎日遊び、休日はスイミング、さらにとうさんの特訓(笑)!
さすがに慣れて来たようでスイミングはまだちょっと泣くけど顔を付けられるようになりました。
家のお風呂では毎日ダイブ!

男らしくなったなぁーん。

あ、でもまだ指しゃぶりは取れないの・・・

とうさんが極秘購入したこんなツールも使ってますが・・・。

マヴァラ バイターストップ/10ml【HTRC3】マヴァラ バイターストップ/10ml【HTRC3】
(2009/11/06)
Mavala(マヴァラ)

商品詳細を見る

全然聞いてません!
どうやら苦みをあまり感じない様子。
4歳くらいから苦みを認識するみたいです。
へえ〜。

だけど・・・これを読んだらもう少し違う方面からのアプローチが大事なのかな、と。

指しゃぶりにはわけがある―正しい理解と適切な対応のために (子育てと健康シリーズ)指しゃぶりにはわけがある―正しい理解と適切な対応のために (子育てと健康シリーズ)
(2001/01)
岩倉 政城

商品詳細を見る


最近お疲れりんこのかあさんなのでまずは母さんがほっと一息して、きちんと正面から子どもと向き合わなきゃいけないのかなあって思っています。
色々見直しの時期だな、かあさん。
スポンサーサイト

コメント

フォントを大にして訴えたい!って感じが伝わって笑えた(笑)

natsuちゃん

そうそう、伝えたかった!(笑)
ゆうたんのときは何事にもまだかまだかという気持ちで臨んでいたのに対し、けいたんのときは全然期待してなかったんだよねー。
ふとしたときに「おぉっ!」となるのよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1100-f523cfeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。