スポンサーサイト 


夏休みだけど 

今年は今日一日〜。
長い休みは来月取得(で初の海外予定☆)。

最近休みの日はプールに行くのが恒例です。
ここ2週間ほどとうさんと子ども達で炎天下の中プールに通っていたんだけど、先週末は私も参加。
市民プールは屋根が無い!
しかもメイク日焼け止め禁止!
夏のノーメイクって怖いね・・・。
幸い曇り空だったのでよかったけどね。

そんな訳で今日は屋根のあるプールへ。
でもものすごい人のため辟易して帰ってきました。
ふぅ。

今日のビッグなイベントは七五三の写真〜。
こういうのが苦手なまめのき家ですが頑張りました!
仕上がりまで2週間なのでもう少しだけど楽しみ〜。
ん万円は高いけどなんだかんだと楽しいもんだね。

ゆうたんはばっちり決まりましたがけいたんはヘタレ顔。
出来上がりが楽しみでーす。

さて、今日はとうさんの誕生日。
とうとうアラフォー!!!
新しいおうちでみんなでお祝いができる、って幸せだね。
スポンサーサイト

コメント

屋根のあるプールってどこ?
毎週レインボープールに連れて行かれて、屋根ないから色黒一家になりつつあるよ(>_<)
サマーランドは人すごそうだし。。
  • [2012/08/16 08:36]
  • URL |
  • なかじまゆうこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆうこさんへ

多摩センターにある多摩市市営のアクアブルーっていうプール。
流れるプールもあるんだけど、芋洗いですごいよ・・・。
駐車場もプールへの入場も制限付きだったしねー。
気のせいか水も汚い気がする(笑)
レインボープールは今年も行かずに終わってしまいそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1099-54b7bbd9

