スポンサーサイト 


実家って 

なんて居心地がいいんだろう!
お母さんってどうしてあんなにくるくるとよく働くんだろう!

久しぶりに実家に帰りました。
旅程は忙しかったんだけど心はフル充電。

私は帰りたい家にできているかなぁ・・・。
心休まる家にできているかなぁ・・・。

お母さんってやっぱり一生の目標だわ。
(もちろんお父さんも)

母の日は過ぎ、父の日はまだだけど、お父さんお母さんありがとう!!!
少しの間ほっと子どもの気持ちに帰った週末でした。
スポンサーサイト

コメント

分かるーーーー!!
自分と子供達だけで帰ると特にそう思う!!!
本当実家って良いよね~~~
毎週土日になると帰りたくなっちゃうよ。こんなに近いのに!
まめのきも充電できて良かったね!

ありんこへ

そうだよねー!
ありんこの実家も居心地いいもんね。
私の第二の実家(笑)
私たちもそういう実家になりたいよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1095-23c6ef08

