 


クリスマスのおでかけ 

昨日は夫の希望でお台場に行って来た.
クリスマスイブにお台場なんて,混んでそうだしちょっと乗り気ではなかったのだけど,私にとっては初お台場だったので行って来ましたよ.

混雑を避けて朝8時半に豊田を出て,お台場フジテレビ前についたのは10時ちょっと前.
フジテレビ
けっこう並んでいる人がいたのだが,顔ぶれは家族連れ,おばちゃんの集団が多い.
どうやら時間帯のせいらしい.
まだ恋人達は寝ているのね.

フジテレビを一回りしてHot Fantasy お台場を堪能.
おなかいっぱい,って感じですが.
あいのり祭りはちょっと楽しかった(←意外と好き)
あとは電車男の撮影スタジオ.
ほんとにうまくできてるのねえ.
おたく

他に買い物するところとかをぶらぶらしたけど,あんまりわくわくはしなかったなあ.
それより楽しかったのはトヨタMEGA WEB.
さっすが世界のトヨタだわ.
http://www.megaweb.gr.jp/index.html
わたしは実はこちらの方が楽しかったさ~.
これがレクサスのコンセプトカー.
すご.
れくさす

結局2時半ころにはお台場を引き上げ.
帰り際にはラブラブカップル達が増えて来た.
やっぱりお台場といえば夜景だしねえ,これからだよね,といいながら私たちは帰って来ちゃいました.


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/109-40127d33

