スポンサーサイト 


伝言ダイヤル 

伝言ダイヤル171を知ってますか?
今日は体験やっています。

私も録音してみました。
自宅電話番号で録音していますので確認してみてください。
毎月1日、15日に体験利用ができるので時々練習してみようと思います。

災害への備え、ふと気が緩みますが続けていかなければ、ですね。
スポンサーサイト

コメント

伝言サービス、やってみてやっと意味が分かりました。一年前は頼りにしていた携帯がまったくかからず、安否確認に手間取りましたが・・
このシステムを使わなくてもいいのが
一番ですが普段からの備えが大切!とつくづく思います。ありがとうね。

仙人の妻さんへ

聞いたことはあっても使ったことがないとそもそもの仕組みもわからないよね。
練習してみてよかったです。
ほんと、使わなくて済むのが一番ですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1081-0e8c96b5

