スポンサーサイト 


エコでヘルシーな多摩動物公園 

報告。

お弁当を持って出かけた土曜日。
行き先は多摩動物公園。
目的は動物園、ではなく走ること。

かあさんは自転車3人乗り、とうさんはランニングで出発。

行きの関門は平山辺りの坂。
自転車の方がひどく大変でとうさんはさっさと動物園についてしまいました。
かあさんはひーひー坂を押して登ったけど(おそらく総重量50kg)、途中からはSYUNSOKUを手に入れたゆうたんが降りて走ってくれたのでだいぶん楽。
彼、おそらく1.5キロは走り切ったと思う。

多摩動物公園でもSYUNSOKUを身につけたゆうたんとTYUNTYOKUを身につけたけいたんはひたすら走っていました。

帰りはかあさんが走ってとうさんが自転車。
下り坂すいすいで高幡不動経由で川沿いを豊田まで帰ってきました。

エコってヘルシー!!!
ちょっと癖になりそうな休日イベントです。




スポンサーサイト

コメント

まめのきさんちから動物園まで相当ない?!
うちからでも結構疲れそう。
脱帽です。

うちの休日定番コースだね
うちもその日旦那AND娘がいたかも
でも我が家は電動で楽してた!
しかも片割れはジョグなんてあっぱれ
私は自宅で読書してた笑
まめちゃんのそのバイタリティ、好きです

U子さんへ

それが意外と近いんです。
5キロくらいでは???
ただいかんせん高低差が・・・。

mimiちゃんへ

ねえねえ、自宅で読書ってかなりうらやましいんだけど!!!
家族で行動するの好きなんだけど、行く先々でお父さんと子どもの組み合わせを見ると、ふと「一人の時間」にも憧れます。
ジャージ一家を見られなくてよかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1080-1451870b

