スポンサーサイト 


SALOMON Course XR Japanを買いました 

買ってしまいました~!
念願のスキーブーツ.
ブーツ


今年はお金を貯めるのにスキー自粛しようと思っていたんだけど.ついスタッドレスを買ってしまったし,気づいたら大雪だし(その地域の方は本当に大変だと思います),つい装備も揃えようと思ってしまいました.

今日はお茶の水まで行ってあれこれブーツを履いていました.
レディスだと「暖かい」「使いやすい」といった操作性以外のことに重きがおかれているとのことで,一般用を買うことにしました.
最近は不整地やコブ斜面にも行くので,もう少しフリースタイルに近いものがいいかなと思っていたんだけど,履いてみてまずまず感触はよかったのでこれにしました.

インソールは熱成形.
これも初めてなのでどれほどのものか楽しみ.

初スキーは少し遅いけど来週の予定.
わくわくわく.
つい揃えてしまったので,今年はがっつり行こうとつい思ってしまっています.
スポンサーサイト

コメント

まずはMerry Christmasv-255

スゴ~い,高そう,ブーツっ!
熱成形ってやっぱいいかなぁ.感想をお聞かせ下さい.
(私は昨年あたりからバックルが閉まらなくなりつつあり… 違ういう意味で新しいのが必要なようですi-229

ん~,ちょっと高かったかなぁ.
でもその直前にNORDICAの店員に勧められたのは87000円だったので,ちょっと安く感じてしまったのです.
熱成形するときは結構足が熱かった・・・.
脱いだら足が真っ赤になってたもん.
来週滑り心地をお届けしまーす.
でもしばらくは両方持って行ってみようと思います.
足,筋肉が増えたのでは・・・(T▽T)

デザイン一新,冬モードねi-4

>> 足,筋肉が増えたのでは・・・(T▽T)

そ,そうだ そうに違いない!(優しいまめのきさんi-80
ではブーツ初滑りの感想をお待ちしてま~す

私も使っています

私も未だにコースXRのブラック使っています。
実はヤフオクで買ったので3万円くらいで買えました。
また以前使っていたコースXRもオクで売ったので差額は1万円チョイで、得をした買い物でしたね。

今シーズンはロッカー板を買い増したので、今シーズンも使います。

いしいさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます〜。
まだ使用できるんですね!
私は子どもの出産を機に使わなくなり、もう使用期限切れかな、と思ってゴミ箱行きにしてしまいました。
売ればよかったんですねえ。
もったいない・・・。

今年も楽しんで下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/108-4c95ad79

