 


とうとうAndroidデビュー 

4年半使った携帯がいきなり画面が真っ暗に!
初めて携帯の寿命を迎えました・・・。

そこでいきなりAndroid携帯に☆
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh13c/

iPod touchでスマホ的操作にはちょっとなじみがあったのでよかったですが、なかなか使いこなすのは難しそう。
今朝のブログはその新携帯からだったので、写真がとっても巨大になってしまいました。
でも写真はキレイだね!

そんな訳で(使いこなせるようになったら)もう少しブログ更新頻度も上がるかも?
がんばりましょう、わたし。

コメント

スマホデビューしたんですね。
私はまだ先になりそうな感じです。
機能が多くて使い慣れるのに、時間がかかりそうですが、ファイト。

モモさんへ

ほんと難しいです・・・。
入力操作はボタンよりも間違いが多くなってしまった、メールすること自体がやや億劫になってしまいました。
でも外出先でもネットができるのはいいですよねー。
金額が高くならないように気をつけなければ!
本当はドコモがiPhoneを発売してくれたらいいんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1075-06ccc7de

