スポンサーサイト 


思い出した 

最近重い話題が多いと噂されたりもしたけど、自分らしさを思い出したここ数日。
救われたのはやっぱり佐々木正美先生の本でした。

そうしたら、子どもとの関わり方も変化した。
自分を好きでいることって大切だね。
自分にも子育てにも。

スランプを脱出した気分。
またほがらかに、そして私らしくあわただしく日々を過ごしましょう。

秋晴れを予感させる朝日の中、今日も行ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

佐々木正美先生!!!
私も育児で迷った時は本を読み返そう。

ありんこへ

育児も自分のことも・・・かな。
自信がなくなったときにはぜひ☆
たまにそういう時もあるよね???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1057-e9fb8760

