 


新Macといろいろ 

やっとMacを更新した!
今度のはAirMac。
hello

今どきってMacでも安いんだよねー。
そして軽い小さい速い速いで相当感じよいです。
でも6年ぶりくらいの更新なので、急に新しいLionはちょっと使いにくい?なれるといいなー。
これで少しは更新頻度があがるでせう。

さて、日曜日から1週間ほどとうさん出張のため不在です。
それなのにけいたんがプール熱にかかってしまって今日はやむなくお休み・・・。
やっと明日から登園できそう。

先日畑にて雑誌の取材を受けました!
多摩平団地のリノベーション関連記事でちょっと出るだけだと思うけど初の雑誌登場で楽しみ♪
畑がらみでも色んな経験ができてるなー。

今日はきれいな満月になりそう。
これからゆうたんを迎えに行って一緒にお団子を作りまーす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1048-dcf50f51

