スポンサーサイト 


収穫とABCファーム 

春夏の野菜達,たくさんの太陽のエネルギーを吸収してぐんぐん成長しました!
もう最後の方だけどこんなに収穫できました☆

バジル→ペーストに!
バジル

とうもろこし→ゆでて!
とうもろこし

えだまめ→ゆでてビールと!
枝豆

いやーんうまい!

私達が参加しているひだまりファーム多摩平,道具を自由に使えるし,サポートもばっちり,ときどきイベントもあり楽しいんです。
子ども達ものびのび遊んでいます。

そして夏のイベントとしてこんな企画が!
その名もABCファームです。
英語と畑と+α?
そんな素敵なコラボを楽しめそうです。
興味ある方はご連絡いただければ紹介価格で参加できまーす。
我が家は27-28に参加する,かも???


スポンサーサイト

コメント

うちも夫実家の空いてる土地で野菜作ってるけど、やっぱりスーパーで買うのよりおいしいし日持ちがするんだよね!
スーパーの野菜はすぐにしなしなになっちゃう。
なんでだろ?
でもスーパーで野菜を買うことがほとんどないから、レジの人には、この人いつも全く野菜買わないなぁって思われてるかも。。

U子さんへ

すっかり遅くなりごめんね!
いいよねー、畑の野菜!
うちのはさすがに野菜を買わないほどはできないけど、収穫を楽しむことはできるよー。
子どもたちが喜んでいるからいいかなーと思う。
こういうのもお金を払わないとできないなんて、私も都会の人になったなーなんて思います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1046-217e63d9

