 


祝けいたん2歳 

パソコンが遅いとか時間がとれないとか色々言い訳はできるんだけど,実のところブログを書くという脅迫感にとらわれていたのがなくなってすっかりいい気分になった,というのが本音です。
楽しいけどちょっと大変,っていうのもあったんだろうなぁ。

これからはかなりのんびりになるかも?だけど細々続きます!

さて,いつの間にやらけいたん2歳!
とうさんの指示に従いニームをまくけいたん。
けいたんニーム

ピーマンを収穫し喜ぶけいたん。
けいたんピーマン

収穫の喜びを全身で表現するけいたんとゆうたん(今日はけいたんが主役)。
けいたんダンス

そして誕生日。
けいたん誕生日
メニューは大好きぎょうざ,メロンパンナちゃんとアンパンマンのパン,ヨーグルトケーキ。
プレゼントはお皿とアイスクリームメーカーという完全なる親の事情で決めた二つです。

2歳児らしいイヤイヤは出て来たけど,ゆうたんに比べれば扱いがたやすいけいたん。
代わりにこっちね,というと「ハイ!」なんて聞いてくれちゃうので。
でもまだまだ赤ちゃんな感じがするのは親のせいなのかなぁ?
成長はうれしいけど,ずっとずっと赤ちゃんでいてほしいとも思うのでした。
これからもゆっくり成長してね。


さてさて我が家の畑の様子。
週末は必ず畑に行き手入れや収穫。
手ぶら行っても作業できるし,平日はスタッフが水をあげてくれるのでとっても大助かり。
ホント,借りてよかった(高かったけど)。
また近々テレビ取材もあるようなのでお楽しみに☆

キャベツ
キャベツ2011

ナス
茄子2011

とうもろこし
とうもろこし2011

PCが速くなればもっと更新頻度があがりそう・・・と心から思う久々の更新でした。
ではではまた!



コメント

おめでとう!

けいたん二歳、おめでとう!
うわー、あっという間に大きくなっちゃうんだねえ。

嬉しいけど切ないなあ、なんだか複雑(ToT)

連絡遅れたけど、うちも6月26日に二人目生まれたよー。
息子二人は先輩だからいろいろ教えてね(*^□^*)

おめでとうが遅くなってごめんね!
そろそろ森にもデビューかな???
お兄ちゃんになったけいたんはどうしてるかなー?
そして二児息子の母ちゃこちゃんは!?
会いたいです☆
  • [2011/08/03 00:09]
  • URL |
  • ちゃこちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1044-c770ecef

