 


めざせ!はたけびと 

今年は畑を借りることにしました!
本当は市民農園を借りたかったのだけど,抽選で外れ・・・。
近くに有料の貸し農園ができたので早速借りてみました。

ひだまりファーム多摩平

月々7500円とちょっと高めなんだけど,子ども達に英会話でも習わせているつもりで(笑)。
我が家の教育の一環です。
とりあえず1年やってみて,それからこれからのことを考えよう。

土と戯れて感性を養おうと思います,大人も子どもも。

「はたけびと」カテゴリで随時公開予定なのでお楽しみに。
ご近所ママさん,よかったら一緒に作業しませんか???

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1034-f9663209

