 


かあさんが一番強い 

というのは自覚してましたが(笑)

おととい一日休んでけいたんの看護をしていたのだけど(というほど看護ではなく,遊んだり散歩したり,既に日課となっている病院に行ったり),どうも喉が痛いかあさん。
しかも左側だけが。

そうこうしているうちに夜にはご飯も喉を通らない。
つばも喉を通らない。
心無しか左頬も腫れている???
・・・どうやら扁桃腺が腫れている様子。

お風呂のときにはゾクゾクして,鳥肌まで立って来た!
そして発熱!

きゃーんかあさんまで倒れるなんて!!!

と思ったのだけど。


翌日奇跡の回復!
喉の腫れも痛みも嘘のように弱くなり,熱も下がってました。

いやー,かあさん一番強いわー。
自分ながらかなり褒めてあげたかった!
花粉症でぐずぐずのとうさん,元気だけど午後だけ熱のでるけいたん(どうやら最後にヘルペスが出た模様),なぜか口内炎に悩まされるゆうたん,かあさんを見習いなさーい!!!

そんな訳でまだしばらくかあさん以外の不調は続く!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1027-364a4554

