スポンサーサイト 


ゆうたんのお弁当 

色々なことがあった1週間でしたが,それはまた今度。

で,今日はゆうたんのお別れ遠足の日。
昨日から大雨(ときどき雪)だったからてるてる坊主を作って今日を待ちました。
朝は雨だったけど,今はくもり?行けたかなあ???

今回はこんなお弁当
お別れ遠足うさぎ組
右:ウルトラマンガイヤ
左:ウルトラマンアグル
(おかずはほうれん草とえのきののりベーコン巻き,さつまいもサラダ,ミニトマト,ブロッコリー)
・・・イマイチかも・・・。

なぜか図書館にあるこんな本を参考に。
空想特撮映像のすばらしき世界―ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ・ウルトラマンガイア (ファンタスティックコレクション)空想特撮映像のすばらしき世界―ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ・ウルトラマンガイア (ファンタスティックコレクション)
(2001/07)
円谷プロ=

商品詳細を見る

ゆうたん連続で借りてます。

シュタイナーの本を読んで感化されていたのにさっそくキャラもの(笑)
喜んでくれればそれでヨシ!
ではピカピカになって帰って来ますように!!!

けいたんは明日から保育園に行けそうです。
かあさん今日は午後から出社。
ずーっとかあさんと二人きりだったからとうさんと過ごすの大丈夫だろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

ウルトラマンおにぎり初めてみた!やるね、まめのき^^。ゆうたん、喜んでた?

tontonへ

すごい喜んでたよー!
そしてこの違いをちゃんと見分けたみたい。
面白いねー,子どもって。
こうして自分でハードルあげちゃう私。
次回はどうしよー・・・。
アイディアお待ちしてます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1025-bf2c8adc

