スポンサーサイト 


か,かゆい 

年末にもひどい状態になった私の肌。
一時薬をつけてよくなったのにまた出て来たー!!!

お見苦しいですがこんな感じ。
ほっぺた湿疹
ぷつぷつと白いうみを持った湿疹ができていて,まわりは赤くてがっさがさ・・・。
これは昨日の写真なんだけど今はもうちょっとひどいかも。
そしてちょっとかゆい。

うーん・・・なんなんだろう???

化粧品を無添加のものに換えたけれど続いている。
サッカーのときに晩酌しつつ夜更かししつつメイク落としただけで顔洗って,保湿するのさぼったのが悪かったのか翌日急にひどくなったんだよね。

今日病院に行ってきたら,もしかしたら整髪料が悪いのでは?とのこと。
せっかくさらりとまとまるスプレー見つけたのになぁ。

妊娠以来肌の状態が変わったのかな。
つるつるお肌(は年齢的に厳しいにしても)になりたーい!!!

予約に遅れそうでフレックス退社できそうだったのに残念ながらムダにお休みにしてきたので,ちょっぴりお家仕事してました。
ではでは愛しい二人を迎えに行って来ます!


スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~、可愛そうに・・・。
超敏感肌なんだね~。
ワタシも悩んだ時期があったけど、オルビスのエクセレントシリーズ(安いよ!)の化粧水をジャバジャバ使ったら良くなったけど。

早く良くなるといいね☆

いりえさんへ

なるほど~!
合う合わないってあるのかなぁ?
冬はトラブル多いみたいだから時期なのかもしれないよね。
しばし原因捜ししてみまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1021-4f6afd26

