スポンサーサイト 


五年日記 


今年から五年日記をつけています。
保育園のお便りを書くついでにさささっと。
五年間…長いようで短いのか、短いようで長いのか。
一日一日を綴ることが積み重なって五年十年になる。
家族はどんな成長をとげるのか、日本は、地球はどんな変化をとげるのか…。

たくさんの幸せが紡げますように♪
スポンサーサイト

コメント

日記楽しいよね!
私は3年日記につけてるけど、
いつも振り替えることができて楽しいよ!
でも育児に追われて、
気づいたら1週間分たまってることばかりだけど・・・

きっと5年も長いようで短いんだろうな~

おお

五年日記仲間が増えてうれしいよー。一年目も良かったけれど、二年目以降が楽しくて仕方ない、現在二年目突入のわたしです。
まめのきさんの日記は帰省中も楽しく読ませてもらいました。パンうまそうで。

ありんこへ

そうなんだねー!
私も育児日記つけてたけど,保育園が始まったらお便りを書くのが精一杯で続かなくなっちゃってたんだよー。
1年ってあっという間だけど,記録を付ければ少しは長く感じるかも?
早く来年になって今年を振り返りたい(笑)

すみちゃんへ

そうそう,日記にコメントしようと思っていたのにごめんねー!
私ももっと早く付ければよかったなぁとちょっと後悔・・・。
来年がもっと楽しいと思って今年もがんばってつけようと思いまーす(すでに溜め気味w)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1020-173411ce

