 


あけました 

とても遅くなりましたが,今年も新しい年の幕開けです!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末はゆっくりしたものの年始は慌ただしく・・・今に至ってしまいました。

今年のおみくじは「末吉」。
今の状況を精一杯やりなさいよ,という意味のことが書かれていました。
なかなか胸に響くおみくじでした。

という訳で今年は目標を明確にし,日々,一刻一刻を大切に,有意義に過ごしたいと思います。
限りある時間,人生を悔いなく過ごす。
今更ながらそんなことを考えてみようと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1018-83781314

