スポンサーサイト 


クリスマス2010 

今日で仕事納め!
でもあんまり仕事は納まらずで新年に持ち越したこと多々あり・・・。

ま,そんなんだけど今年のクリスマス。
ゆうたんのところには去年からの雪辱,あいつがやってきた!
しんかんせん1
そう,去年も欲しいと言われた「しまじろうのしんかんせん」なのです。

今年は何をもらうの?と聞くと「サンタさんはね,くつしかくれないよー(涙)」と言うゆうたん。
去年,欲しかったものがもらえなかったのを相当根に持っているらしい。
なので今年サンタさんは欲しいものを届けてくれることになったのでした。

ほら,けいたんも乗せてあげてご満悦。
しんかんせん2

それにしてもこれ大きいです・・・。
すぐに飽きないといいけどなぁ・・・。

とうさんにはこんなプレゼント。
レーシック
「視力」です。
品川近視クリニックにて1.5以上の視力獲得!

かあさんは何もなしでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

ゆうたんって頭いいんじゃない?!
二歳で欲しいプレゼント言えたり、三歳で一年前のことを覚えてるなんて。
うちのユリなんて欲しいプレゼントは親にいいように洗脳されてるし、勿論去年のことなんて覚えちゃいないよ(-_-;)

U子さんへ

すっかり遅くなってごめんなさい!

うーん,頭がいい・・・そんな風に思ったことはなかったけど,これからそう思うことにする!(笑)
色んなこと覚えていて,私が答えられないと発狂?したりするんだよね・・・そうか,そうか,頭がいいのか!(笑)
いや-,でも素直に聞いてくれるのっていいと思うよー(切実)

今年は遊べるといいなぁー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1016-99ae60b5

