スポンサーサイト 


やっとこ復活? 

あぁ悪魔のような2週間だった・・・。

最後極めつけは先週金曜日。
前日けいたんが下痢,朝からとうさんが嘔吐下痢。
私も午前中仕事に行くけど体調不良と二人の介護のため帰宅したら腹痛&発熱!
初めての親二人が寝込む事態となりました。

その間二人はきゃっきゃと遊んでいた様子。
起きてみると油性マジックペンの痕跡があちこちに・・・わぉ!

結局一日で熱は下がり,土日は普通に過ごせてお友達とも遊べました。

かあさんだけが胃腸の不調をまだ引きずっていて,年末の忘年会を2個もキャンセル。
なんだかすっきりしないまま1週間が過ぎちゃいました。
これからおいしい季節なのになぁ。

大好きなシュトーレンも買い込んであんまり食べられてません。
でも今年もシュトーレンとゆず祭りはしっかりやりました!
後々報告しまーす。

今日はクリスマスイブ,我が家にはサンタさんは何を運んで来てくれるのかな???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1014-0ac09110

