スポンサーサイト 


やっとこオンナになりました 

いろいろ考えたり考えなかったりで毎日が過ぎ去って,はや12月になってしまった!
けいたんは1歳5ヶ月,ゆうたんは3歳6ヶ月。
だんだん二人のからみも出て来て日々発見のまめのき家です。

そうそう,母はやっとオンナになりました!

断乳してからかなり経っているのにまだ生理が再開せず,病院に行ってみたら「間もなく排卵しそう」とのこと。
基礎体温を付けるように言われたけど,体温計の電池がなくなって,でも面倒でそのままにしていたら勝手にやってきましたー。

まだまだオンナだったのね,わたし!

コレステロールが高めだったり,頬の湿疹が消えなかったり,ホルモンバランスによる不調?のような気もする症状があるので,これで少しよくなるといいんだけど。


オンナでうれしい一方,こんなに面倒なことが毎月やってくるのかと思うとゲンナリでもある。
なかなか複雑な,あ,それがオンナ心ってやつ!?

スポンサーサイト

コメント

おめでとう

おめでとう。
やっぱり若いのと、早く卒乳?断乳?が早かったのとで、早いね。
私なんて、2年半かかったわ。

面倒なことがなかったかわりに、やっぱり、女性ホルモン、欲しくなるときあったなぁ。
なんとなく気分が違う。波があるのがくせものだけどね。やっぱりホッとするよね。

さてさて、この私、今度はいつ女になれるかな。。。そのまま来なかったりして。恐ろしいぃ!

あら!おめでとう!
ちょいと面倒だけど、女でいれる方が大事よね。

でも生理ないのって本当楽だよね~
私も、ずっとこのままでいたいくらい!!

じゅんちゃんへ

たぶん授乳してたらまだまだだったと思うよー。
正常にホルモンが働いていれば問題ないんだろうけどね。
まだ更年期は迎えたくなーい!
これで次の妊娠の準備も整った(笑)
いつかまた赤ちゃんがやってきてくれるといいなぁー。

ありんこへ

久し振りの生理は面倒だったけど,お肌の調子も少し良くなってやっぱり「普通」だなーと思ったよ。
体のこと,ちゃんと気を使って暮らしたいよねー。
産後の方が生理痛が軽くなったりするとか言うよね。
私もあんまりひどくなかった気がするよー。
布ナプも愛用中☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1011-1263d6b4

